食べ物

月島 散歩

どうも、ヤドカニです!

今回は月島を散歩です!

月島駅に着き

まず驚いたのが改札出てから複雑!

出口がたくさんありよく分からないので

とりあえず適当に出口へ

思っていた場所と全然違う(笑)

下町みたいな所だと思っていたら

バリバリの都会だしもんじゃ焼き屋が見あたらないし

怖くなり地下迷宮にリターン(笑)

7番出口もんじゃストリートでした!

ひ、ひかりが‼

それっぽい所にキターー!

もんじゃストリートの9割がもんじゃ焼き屋(笑)

今回は夜ご飯に友達ともんじゃ焼きを

食べる予定なのでもんじゃ焼きは後で!

約束までの時間はぶらぶらすることに

もんじゃストリートにメロンパン!?

すぐ近くに座れる所がありました

シンプルなメロンパンを購入!

見て分かる通り上の部分がパリパリなメロンパン

ただ、冷えていてザンネンな気分

中の部分もそのせいかふわふわ感がなく

ただの甘いパリパリ食感のパンでした

食べ終わり散策していると

先程のメロンパン屋から100mもしない所に

またもやメロンパン屋(笑)

なんだろう、すごい美味しそう!

アップルパイスイートポテトパイで迷い

スイートポテトを購入!

食べ方が難しかった(笑)

スイートポテトは2枚めの写真の右側部分にしか

入っておらず、少ないなと初め感じましたが

パイ生地の良さがうまく引き立つ量でした

他のパイ系も間違いなく美味しいでしょう!

後々調べてみるとラスクも美味しいそうです

オシャレなカフェっぽいお店が所々にありました

そんなこんなでもんじゃストリートが終わった

待ち合わせまでまだ2時間程あります(笑)

このまま真っ直ぐ進むことにしました

見るからにマンション、マンション

この先の橋を渡り歩いていると

マクドナルドの店舗に本当にたまにある

アスレチックが大きくなったやつ(笑)

がありました

かちどきビュータワーなる物が

何が入っているのか気になり

行ってみることに

観光向けではなく、近所の方向けの建物でした

この辺の中学生がここのサイゼリヤに

集まっている事が容易に想像できました(笑)

かちどきばし!

こち亀ででてきましたよね〜

確かこの橋を開こうとしたような

何の回かは忘れちゃいました

また少しぶらぶら〜ぶらぶら〜

友達と集合し

もんじゃ焼き屋

お店が多いので予約しなくても

どこかには入れます(笑)

もち明太子チーズもんじゃが最高でした!

またネ!

ABOUT ME
ヤドカニ
ヤドカニ
5分程で読めるぷち雑談を書いております。移動中や、ちょっとした時間に読んで頂いて少しでも楽しんで頂ければと思い更新しております。 Twitter・インスタグランやっておりますので、是非フォローして下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA